おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

Re:スタート!!

お久しぶりblogです!

最早、更新がなさすぎてblog辞めたんじゃないかと思われても仕方ないですが、続いてますヨ・・・🙇だから見捨てないでね・・・

 

まずは、ご報告から⭐

(前回blogから3ヶ月経ってる)

 

6月から教習所に通い始めていました。

ついに、ついに、私、免許をとりました~~~~٩( ´ω` )و🚙💨

アラフォーに近付いてるので体力も記憶力も衰え、体調崩したりもしましたが、

 

「もう、お金払っちゃったし!通い直しだけは嫌だ!絶対年内までには受かってやる!!!(ギン!)」

 

の気持ちで乗り切りました✌

 

実は、免許は20代の時に1度挑戦して挫折してます。

その時は試験の教官にボロクソに言われて「クソ!」と思って退所。でも辞めたあと、大変悔しい思いをしたので、

今回は何を言われても食らいつくぞと強い気持ちで挑みました。

 

教官によってはやはりキツイ言い方もありましたが、人生経験を積んで、昔よりは強く(図太く?)なったようです。

 

そしてそして。無事に合格したら、真っ先に行きたい場所がありました。

 

ここはどこでしょう???

 

 

A浅草です!

 

正確にはこちら

 

田原町にあるスタジオ。

私が昔マイムのレッスンを受けに頻繁に通っていた場所。スーパーパントマイムシアターSOUKIの江ノ上先生に御挨拶に行きました。

 

私、大変失礼ながら、

コロナ禍から始めていた江ノ上先生のリモートレッスンを無断で休んでいたのです・・・💦💦🙇🙇🙇

 

昨年の秋、卒対が忙しくて・・・

更に足の小指をタンスにぶつけて骨折して・・・(多分昔、SOUKIで脱臼したところ)

息子が小学校入ってバタバタ・・・

車の免許でバタバタ・・・

 

気付いたら1年2ヶ月ほど休んでおりました😱😨😱言い訳なのですが💦

 

きっと、さすがに、先生も怒ってらっしゃる・・・

でも、パントマイムやりたい・・・

 

ドキドキしながら事務所へ。

 

先生!お煎餅持ってきたので、お許しください~~~😭😭😭💦🙇🙇🙇(賄賂?)

 

 

こんな私を先生、いつもと変わらず温かく出迎えてくれて、

私の大好きな味噌ラーメンのお店連れて行ってくださいました💓😭完飲です😋

美味しかった~御馳走様でした~!!!😋

 

色々終わって、やっと余裕が出来たので、今月からリモートレッスンも再開させていただくことになりました!本当有難いです😭😭😭

 

とりあえず。身体がほぼ、何もやらずのたるたるボデーになってるので、少しずつ鍛え直すとします💪🔥🔥🔥

またblogにも書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします🤗🙏🙏