おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

コツコツコツコツ。そしてついに。

こんにちは✨😃バタバタバタバタバタ子です。


秋晴れが続き、夜風が気持ちが良いですね🌾
春が1番好きですが、美味しいものがたくさんある秋も大好きです😋
イモ栗かぼちゃ、さんま、ナス、お月見団子🍡


そうそう❗先日、ついに、

パソコンを買いましたっっっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

コツコツお金を貯めて、悩みに悩んで、色々な電気屋さんに下見もして。

経済的でスペック良くて、薄くて素敵なの見つけました❤️
すっごっくっ❗お気に入り🌟😍😍😍


機械は全体的に苦手ですが、この自粛期間を得て、これから必要になる❗苦手と言ってられないわ❗と思いまして。
初期設定もなんとかクリア✌️

これからよろしくね☺️相棒✋

f:id:Vonkomachi:20201005163727j:plain

相棒を使って、昨日は早速パントマイムのリモートレッスン🎵

スマホで今までやっていたので、
江ノ上Boss が良く見える✨(ちょっとプレッシャーが増しました😂💦)
音出しもこちらから出来る✨
Boss からもこちらの動きはよく見えるようになったみたい✨
良いことずくめ😍

Boss 「じゃ、これで、曲の編集も自分で出来るな🎵👍」


いえ。まだ、そこまでの技術はございません.....💦💦💦
でも、自分で出来るようになったら、作品もたくさん作れそうです😆


パソコンもレッスンも筋トレも、がんばるぞー💪😊
f:id:Vonkomachi:20201005163438j:plain

そうだ😃💡配信も今までよりも大きな画面で見れますね❤️
早速来月にSOUKIのパントマイム配信があるんですよ🎵

詳細はこちら↓
https://blog.goo.ne.jp/souki-stage06/e/885e61e6f5b3de2744217a809beeb27d

そして、CM↓(SOUKI メンバーの熱い(?)メッセージが見れます🎵)
https://youtu.be/_7iXzd0BjPg
ふふふ。楽しみ、楽しみ☺️


私からも、そのうち皆さんにお知らせ出来ることがある······かも·······???