おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

レッスン再開です♪

こんにちは🍀

11月も終わりますね。あと1ヶ月で2023年が終わってしまう~!

 

我が家のメダカ達、今年も無事に冬を乗り越えて欲しいな✨

今月2回目blogです✌✌😁

 

先日は前回blogの宣言通り、

リモートレッスンを再開!😆

子供が学校行ってる間に受ける予定でしたが

 

レッスンの日間近にふと気付く。

 

あれ・・・この日は・・・・・・

 

 

学校イベントの振替休日で、息子いる日だ・・・😱💦←忘れてた

 

レッスン受けてる間、息子がちょっかい出して来ないようにいつもは旦那に頼むけど。

この日彼は仕事でいない😱

今月はスケジュール的にこの日しかレッスンを受けられない😭

 

そこで、レッスン中は

漫画、テレビ、ゲーム、好きなことしていいから、1人で別部屋にいられるか聞いてみました😂

すると、

 

「ゲームもしたいけど・・・お母さんがパントマイムやってるところ見たい!」

 

え、ホント・・・???🤔

 

先生に事情を話して、レッスンを後半見学させていただけることに🙏

 

息子は途中集中が切れて遊び始めるかなと思いましたが、意外と真面目に見てました👌(もう小学生になったもんね)

そしてちゃっかり母の後ろでカベのマイムに参加してました(笑)

 

楽しかったね🎵

久しぶりの先生のスパルタ・・・

愛のある厳しいレッスンで、次の日は全身しっかり筋肉痛😅💦

結構忘れているところもありました😂

次回レッスンまでに思い出しと、練習、練習⭐身体も鍛えていきましょう💪