おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

節目です。

皆さん、こんにちは💮😊

2月、まだまだ寒いですが⛄

梅の開花が見られたり、少しずつ、春に近付いてきてる感じがしますね🌷

 

私事ですが、

今年は主人と結婚10周年😳✨

 

よくもまあ・・・

感情の起伏が激しいし、キレると口悪いし、面倒臭いし、トカゲ飼いたがるし、スヌーピーだらけの部屋にする人間と10年も一緒にいてくれたものです笑

 

主人と出会わなかったら嫁の貰い手がなかったのではないかとも思うので、感謝ですね🍀🙏

しょうもないことで喧嘩をすることもたまにありますが、あるがままを受け入れてくれ、老後も一緒に楽しく暮らせそうな人です。

 

10周年記念に、息子の希望もあり、ディズニー旅行に行きました🌟 ̖́-☺

 

3人でお揃いの帽子買いました😝

 

これで次回からガチなディズニー勢の仲間入りですぞ✌

 

パーっと使ってしまったので‪‪𓂃 💸

 

貯金を貯めて、また3人で旅行に行くぞ!!!!!仕事頑張るぞ~~💪💪

 

そうそう!!

マイムのシューズを新しく新調したのです🙏

昔から使っていたシューズの底が減ってきてしまい、ずっと動きずらかったのです💦

(ディズニー旅行で気分が良い旦那に交渉成功😝)

 

気分転換と良い汗がかけるので、リモートレッスンもまだまだ!頑張っていきます🤗🎵(レッスンすると、やはり身体と気持ちのコンディションが良好💯💫)

 

今年、なんと今月、還暦を迎えた江ノ上先生㊗️🎉🎊💐👏

新シューズも買いましたので、

まだまだ現役&長生きをしていただきたいと思います🙏🏻🥺