おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

牛乳パックで家庭菜園♪

こんにちはバタ子です。気持ち良い天気が続きますね こんな日は、お散歩、お散歩☺️今まで、走るか抱っこだった息子も、だいぶ落ち着いてきて、手を繋いで歩いてくれるようになりましたうちの周りは、自然がたくさんあります 山が見えるし、(富士山も綺麗に見…

ダイエット部

こんにちはバタ子です 今日からGW ですね❗主人たちも仕事が休みになりますが、外出も出来ないし、さて、お家で何しようかな⁉️気になっているのは家庭菜園。 息子が最近お手伝いよくしてくれるので、水やりのお手伝い楽しいかなとか あと作ってみたいお菓子レ…

母と義母

皆さん、こんにちは。バタ子です☺️ blogの更新頻度が早くてすみません 最近頭の中で文章がどんどん浮かぶので忘れないうちに書き留めたく。 寝る前30分くらいにドドドーっと書いては保存。 ちょっと自分の中のソワソワが落ち着くまではお付き合いください今…

私と主人との出会いは風船のマイムでした。

こんにちは。バタ子です 今日は、私と主人のラブストーリーについて、少し書かせていただこうと思います❤️ (もう、有無を言わさず、書きたいから書きますね!)前回のblogで、マイムのリモートレッスンにて風船を練習し始めた私ですが、 このマイムの風船は、…

リモートレッスン1日目!!

皆さん、こんにちは。バタ子です。そういえば、なんで、芸名おおきバタ子??って思ってる方います?気になります? 別にどうでも良いけど、理由くらいは聞いてくれますか? ありがとうございます☺️私は、ラーメンが大好きでございまして、 特に、味噌ラーメン…

マイムをやりたい!

こんにちは!! はじめましての方ははじめまして。 この度、新しくこちらにblogを開設しました。 (前のblogの、パスワードとか忘れちゃったんです)私はおおきバタ子と言います。 数年前まで、お芝居活動、 主にスーパーパントマイムシアターSOUKI にてパントマ…