おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

トキメキポイント

こんにちは✨

冬休みも終わり、大人は先週から仕事、息子は学童、今日から小学校の3学期が始まります🎵😌

 

昨年に続き、おみくじは今年も大吉🌟 ̖́-

既にワクワクする予定が入ってきてるので、楽しい1年になるといいです。

 

昨日は今年初のパントマイムリモートレッスンでした=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)

 

ストレッチしながらの雑談の中、SOUKIのジュニアクラスの子達が、何やらお年頃だそうで。

 

江ノ上先生「ジュニアの奴ら、、腹筋バキバキにしたら女の子にモテるっていうと、やる気になるんだよなあ~」

 

私「チッチッチッ・・・

先生、女子がときめくのは、ここ!腕の筋肉です!!」

「これみよがしではトキメキません!長袖を何気なく、まくるときにチラリと見える筋肉!!!」

「あれは、いいです!!!💕」

 

先生、私が筋肉の熱弁し始めたら若干ひいてました😹

 

女の子にモテたい貴方、筋トレは、特に腕筋鍛えてくださいね💖👍

見た目華奢そうなのに、実はソフトマッチョ、これがキュン💘ポイントですよ👍👍👍

 

さて、少し脱線しましたが。

前回に続き、カベのテクニック✨

今回は押す&押される、です。

手首を90度に曲げるのですが、久しぶりにやったら腱鞘炎になりそうでした😝💦

それくらい、普段使わないところなのですね!

 

何度も書いてますが、パントマイムはサラッと力抜いてやってるように見えて、本気でさまざまな筋肉をこっそり使っています。見えないからこそ、見えてくる、

 

パントマイムは、そこが、いい!!!

 

ソフトマッチョも最高です!!!💪💪💪✨✨💘