おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

リモートレッスン13日目!!

皆さん、こんにちは🌟バタ子です☺️


やっと梅雨が明け。
晴れたーーー🌞(小躍り)


さっそく家族のお布団、シーツ、洗濯物を干すだけ干してっ

泥んこの靴も洗ってっ(雨上がるとお散歩行ってたのよね)

ついでに息子の、のびのびとしてた髪もチョキチョキ✂️✨


そして更に、パントマイムのリモートレッスンやりました🌟


風船🎈作品を稽古してた時に、マイムウォークが微妙だったので、マイムウォーク集中レッスン❗

立ち方から重心のかけ方、足の運び、そして手の振り方。

江ノ上Boss 「お前·····歩き方がガキ大将みたいだぞ😑」

げっ······そんな。
ジャ、ジャ○アンじゃないか·····😭😭😭
脇をしめて、女性らしい歩き方を要練習☝️


音楽をかけてもらい、カウントをとりながら、歩きながら、更に演技をつけ加えていく。
f:id:Vonkomachi:20200803090943j:plain


カウントとりながら演技って苦手なやつです💦😱
難しい。頭が混乱してきて、最終的に手と足がナンバ歩きになっていました😫🌀


重心のかけ方がまだいまいちなので、筋トレメニュー、2つ追加してもらいました💪
夏の筋トレ、汗たくさんかきそう💪💦
でも、がんばるぞー✊😆
f:id:Vonkomachi:20200803070429j:plain

そうそう。
先日、おじいちゃんに米寿祝動画を無事に送ることが出来ました🌼☺️
Boss がWSやお仕事で忙しい中、レッスンと動画をとても素敵に編集してくださり、とても良いプレゼントになりました💕

おばあちゃんと観てくれて、
見終わったあと、二人で拍手をしてくれたそうです。
今は会いに行くのが難しいですが、コロナが落ち着いたら息子と会いに行くからね✨

f:id:Vonkomachi:20200802150033j:plain


江ノ上Boss もご出演のSOUKI の田原町ライブ配信が、
8/7まで、
↓こちらから、観れちゃいます🎵

https://www.youtube.com/watch?v=F2jSZCQx-FI

先日オンタイムで観させて頂きましたが、見応えたっぷり🌟
パントマイムから、パントマイムじゃないものまで!?1作品、1作品、演者の熱意と愛情を感じて(本当は、3月に公演する予定だったんです)
私もおじいちゃんにパフォーマンス生でみせられなくてせっかく色々準備して悔しかったけど·····

SOUKI メンバーも、私の何十倍、何百倍以上稽古を重ねているから、きっとそうだったんだろうなと感じました。

まだ観てないよ、という方はぜひ!!!!!

チャンネル登録と、投げ銭(どねる)も良かったら···
応援よろしくお願いします🙇🙇🙇

投げ銭
https://doneru.jp/souki/2