おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

夏休み🍉

皆様、お久しぶりです🌟バタ子ですー❗
ブログ更新だいぶ滞っていました💦

夏の暑さも和らいで·······きた?
いや、まだまだ暑いですね☀️😵
でも、息子の保育園のプールも先日終わり、セミの声も少しずつ少なくなって。
秋に向かっているのかなあと思います。


今年の夏休みは、特に帰省や旅行予定もなかったのですが、何か少し夏らしいことしたいなあと思い、
家の前でスイカ割りしました🍉☺️

そのあとは、スイカをギザギザにして、中にフルーツと白玉、サイダー入れて················
f:id:Vonkomachi:20200830100856j:plain


イカのフルーツポンチ❤️
果物大好きな息子はおかわりして沢山食べてました😁

ちなみに白玉は一緒に作ってみました。
粘土みたいで楽しかったみたい✌️
f:id:Vonkomachi:20200830100910j:plain

それから家の近所のヒマワリ畑に行ったり。
あ、育てていたヒマワリも小さいけど、綺麗に咲きました🌻
息子は毎日水やり毎日頑張っていました✌️

夜は家の前で手持ち花火してみたけど。
ビビり屋息子はちょっと怖かったようで、パパに終始ベッタリとくっついてました···😅



来年は、もっとたくさん夏らしい遊びやお出掛けを家族で楽しめたら良いなあと願うばかり。


リモートレッスンも、頑張っています❗

引き続き、マイムウォークと、作品作りを始めました。

作品は、実は昨年作ったもので、SOUKI に弾丸で1日だけ江ノ上Bossに見て頂いた作品なのですが、
機会があれば、もっと稽古したい作品でしたので、
今一度稽古をつけてもらっています。

内容テーマは育児なんですけど。
赤ちゃんを抱っこするシーン。

江ノ上Boss 「お前、赤ちゃんのその抱き方·····本当に子ども育てたのか?😅」

んっあれ??ちゃんと育てたはずなのですが。
おかしいな!?もう、あの頃を忘れちゃったのかな🤔😱

何故か、子育てしていない江ノ上Boss の方が赤ちゃんの抱っこ(マイム)が上手でした😭👏👏👏


丁寧に、当時のことを思い出しながら稽古をしていきたいと思います💪✨✨


当日となりましたが、8月30日❗
本日、パントマイムの公演の配信があるようです❤️しかも2回も😍


14:00~パントマイム協会の配信
ユウチュウブのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCgaljB_F8GzvVjxVL-9JaYA

19:00~SOUKI の配信
ユウチュウブのチャンネル↓
https://www.youtube.com/user/SOUKISTAGE08


出演者情報など、詳細はこちらのブログにて☺️↓
https://blog.goo.ne.jp/souki-stage06/e/a604ab2653098e946f0dd94a4b167533

それぞれ、ユウチュウブのチャンネル登録を行った上で是非、ご覧ください🌟

投げ銭も出来るので、今後の活動の為にも、こちらもよろしくお願いします🙇⤵️


あ~マイム三昧の日曜日❤️楽しみだなあ😆🎵🎵