おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

ありがとう2023

おはようございます🌞

新年あけましておめでとうございます🐉🎍🌅🎍

昨日中に打とうと思っていたblogです😂

(風邪ひいた息子と一緒に寝落ちしました)

 

晦日ですね😌

大掃除も滑り込みで何とか全部終わり、

仕事納めも出来て、

今年も家族で穏やかに年を越せそうです。

 

2023年は、人生BEST3に入るぐらいストレスが少なかった平和な年でした✌

イライラしてる日もあったけど

スルースキルがレベルアップしてるのもあるかもしれない(笑)

 

同居、義母、初めての育児、久々の職場復帰、コロナ、退職、転職、御局

 

息子が生まれてからの6年間

その時のこと思い出すと

文字面見るだけで心がキュッとします😣

 

でも、それだけ色々な経験出来たってことで、今は前向きになれるかな🍀

 

先日はパントマイムのリモートレッスンも納めました👍✨

カベのテクニックを使って、四方八方塞がれた!

さて、どうやって脱出をするか?🤔🤔🤔

 

壁の向こうから誰かの声がする

「おーい!おーい!」

「ここにいるよ!」

「助けてー!」

 

壁からは出られず、マンホールから下へ出ることに。

 

下にジャンプ!して降りると、大好きな人が目の前に!

 

というようなストーリーになりました。

苦手なカウントは・・・ちょっと(?)ズレてたみたいです。

来年はカウント内で自由に動けるように精進したいですw

 

そんなわけで、2024年も、楽しくパントマイムも子育ても仕事も充実させたいと思いまーす🌟 ̖́-

今年もマイペースにblogもやっていきたいと思います😁