おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

充実日和

皆さんこんにちは🌼バタ子です🎵

昨日、休業期間約3カ月を経て、ようやく仕事復帰してきました❗
いや、思った以上に仕事の疲れよりも、
勤務先の人や保育園の先生や園のクラスの子と元気に会えたことが嬉しすぎて、
ウキウキしすぎてウキウキ疲れ·····😂(笑)
でも、とっても楽しい気持ちで1日いられました🌟まだまだ油断は出来ないけど、こうして普通の日常に戻れたらいいなあ。


仕事行く前に朝バタバタと動いていたら、
「ママの好きなスヌーピー書いたよ🎵」と息子が❗

f:id:Vonkomachi:20200529050853j:plain
わかりますか?
私には見える!めちゃめちゃスヌーピーに、見えるよ!😭😭😭✨
感動して朝から息子に濃厚ハグしたのは言うまでもありません❤️(笑)

前日に息子が
「保育園行きたくないなあ····ママと遊びたいなあ····」と元気なかったので、
「ママも仕事行きたくないなあ!でも、ママも仕事がんばるから!一緒にがんばろう!」って話をしてたので、書いてくれたのかな?


仕事終わらせてからダッシュでお迎えに走りました🚲💨💨


昨日は木曜日。毎週の日課になりつつある17Live マイムWS 配信日🎵
帰ったら配信が終わる時間ギリギリでしたが、主人も帰宅していて、息子を見てくれたので、1人じっくりと少しだけでしたが見れましたっ😆

f:id:Vonkomachi:20200529052131j:plain
f:id:Vonkomachi:20200529052546j:plain

↑江ノ上Boss 、見に来てくれた方にネコ&ブタに変身させられてました(そういう機能があるみたい!)こんな時でもBoss は真面目な話をしてたりします(笑)シュールすぎる😂

途中からでしたが、マイムだけでなく、ヨネヤマママコさんへの弟子入り話や、浅草に住む前の話、お餅を好きになれないわけなど、トークもかなり盛り上がっていました☺️

今回は道具を使ったマイム連発❗内容盛りだくさんだったようで、こちらは見れなくて残念❗❗😭💦
詳しくはあんこ兄さんのblogを御覧ください🌟😊

https://blog.goo.ne.jp/souki-stage06/e/472946f5ef1d8787e86a6273b5724f17

来週も残念ながら私は仕事なのですが😭、後半だけでも少し観れたらいいな🎵楽しみ、楽しみ😆👍