おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

ドライヤー壊れました!

皆さん、こんにちはー✨バタ子です🌟

先日、いきなりドライヤーが壊れまして····。
主人が一人暮らしから使用していたものだったので6~7年使ったから寿命だったのかなあ。

それで、仕事帰りに電気屋さんへ。
実家にはいつもドライヤーあったし、自分が一人暮らしした時も、実家にあったものをもらってたので、実はドライヤーを初めて買いに行きました😅🔰


大体2000円~10000円台·········え、1万のドライヤーって何😱😱💦
良い風出るのかな?秒で乾くのかな?
とりあえず、高級ドライヤーデカイ😱

ドライヤーにそんなにお金もかけられないので、2000円台の軽くて風力パワフル❗ってやつにしました。

うーわ、めちゃめちゃ早く乾くっ❤️さすが新品っ❤️❤️😍👏👏👏

f:id:Vonkomachi:20200625034531j:plain
長生きしてねっ😍
旧ドライヤー、今までありがとう🙇



数日経ってしまいましたが、先週の木曜日と月曜日のSOUKI のライブ配信について✏️

木曜日は仕事があり、途中から配信を見たのですが、Bossの壁のテクニックを駆使した作品↓
f:id:Vonkomachi:20200625035149j:plain

そして、お馴染みになってきました餡子兄さんの
バランス芸の1つ、ローラーバランスを見られました🌟

今回は、なんと、ローラーバランスをしながら、皿回しをするようで、出来る自信は7割とのこと!?

木曜日は残念ながら、失敗。
f:id:Vonkomachi:20200625040039j:plain

なんて、寂しそうな後ろ姿。
しかし❗ここで絶対に諦めないのがSOUKI の餡子R★CK ❗

月曜日の配信では、リベンジで········:··

f:id:Vonkomachi:20200625040356j:plain
f:id:Vonkomachi:20200625040426j:plain

大成功❤️👏👏☺️やったー😆🎶
男気を見せてくださいました👍
更に、ローラーバランスしながらの、
f:id:Vonkomachi:20200625040623j:plain
f:id:Vonkomachi:20200625040655j:plain
フラフープ❗❗❗
こちらも大成功☺️バシッと気持ちよく決めてました🌟


Boss はというと???

f:id:Vonkomachi:20200625041011j:plainf:id:Vonkomachi:20200625041046j:plain

なんと、ギター片手に歌を歌っておられました🎵👀

なかなか良い歌声なんです🎧🎶

月曜日の夜。優しい音楽で。良いですねぇ☺️✨✨
素敵な歌詞の歌を2曲歌ってくださいましたよ🎸


Boss はマイムは緊張しないのに、ギターライブは緊張するようで(笑)
マイムをする時とはまた違った顔が見れて楽しいです😁
また音楽配信もあると良いなあ✨


配信終わり。
餡子兄さん、何やら新アイテムをポチったようで、
そのアイテムを使ってBoss からまた無茶ぶりされてました(笑)次は、どんな技が見れるのかな?😆
f:id:Vonkomachi:20200625050215j:plain


そうそうそう❗今週の日曜は、ユウチュウブにて、パントマイム協会のパントマイムが見れますよー❗❗すごーーーい❗❗❗やったあ( ≧∀≦)ノ
Boss も出演、豪華な面々です😆❤️
投げ銭もあるようなので、ぜひ、今後のマイマーの方々のご活躍のために、よろしくお願いします🙇

詳しくはこちらのblogで😁↓

https://blog.goo.ne.jp/souki-stage06/e/668b7f7ccf838b85a9688bd93da0ec81