おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

お知らせです・・・⭐

こんにちは☀昨日、ラーメンたらふく食べて、食べ過ぎたバタ子です!


久しぶりに~!
大好きな味噌ラーメンを食べに行きました🍜
結婚する前から通っている、主人とお気に入りのお店なんです😋
自転車で子を乗せて30分くらい走らせるけど、ラーメンの為なら行きます🚲💪💨💨💨💫✨


いつもの野菜盛りラーメンと餃子と。
今回は息子の希望でトッピングに味玉&コーンにライスを付けて。
あ、息子とシェアしたんですけど。思ったより食べなくて🤣


主人が食べないから残りを全部食べたけど、(出されたものは残さない主義)
苦しい・・・😱スープは完飲出来なかった😭


でも、幸せな気持ちになりました♥
幸せながらも罪悪感が。
ちゃんと筋トレするから、大丈夫。大丈夫です。🤣🤣🤣



そうだ。


大事なお知らせをここで、こっそりしても良いでしょうか・・・・・・???



私おおきバタ子、
ついに、動画配信にて、SOUKIのOGとして、出演させていただけることになりました!🙇🙇🙇

主婦やりながら、リモートレッスン生でありながら、有難いことです。


映像とはいえ、SOUKIが好きな大勢の方が観てると思うので、実は今から手の汗タラタラしてますが。
SOUKIの名に恥じぬよう、精一杯やらせていただきます!


また日にちや時間など、詳しいことが決まったらお知らせさせてください⭐


先日のリモートレッスンでは、動画配信する作品作りをしながら、その時に着る衣装も江ノ上先生に見ていただき、OKもらいました♥🙌🙌🙌


先生「じゃ、(バタ子blog用の)写真撮るぞー!」
私「あ!衣装が!見えちゃう!(適当な布かぶる)」

f:id:Vonkomachi:20201124051240j:plain

衣装は当日まで、内緒、内緒🙊


緊張はするけど・・・
ちょっと楽しみ♥



さあ、準備に練習に、忙しいぞー!!!
急げ急げ!追い込め、追い込め!!!💪💪💪😆