おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

息子、お泊まり保育に行くの巻

こんにちは😌✨
暑い日が続いていますね🌞
仕事より、プールやアイス屋さんに通いたいバタ子です。(真夏も移動は常々チャリ🚲)


先日、息子がお泊まり保育に行ってきました!


実は息子と丸一日以上、離れた事がなかったので
最初は


「やったー😍何しよう!??!?」

「夜、熟睡出来る!!!」
(いつも布団を蹴飛ばすのでちょいちょいかけてる)


と喜んでいましたが、
だんだん日にちが近付くにつれて不安に😢


「夜、ちゃんと寝られるだろうか・・・」
「バス酔いしないかな・・・」
「寂しくて泣かないかな・・・」


不安しかない😱💦


つい、保育園の先生の前で不安を
口にしてしまいました💦🙇


「大丈夫ですよ!任せてくださいね💪😊」
「普段一緒に生活してるお友達、私たちと一緒ですから」
「日中しっかり遊ぶので、夜は毎年、子供達ぐっすり朝まで寝ますよ」


もう。
なんて、頼りになる先生方😭😭😭😭😭



結局、少し不安はあるものの、安心して送り出す事が出来ました✨✨✨


↑お泊まり保育行く時に持たせた、おにぎり🍙


帰ってきた息子は、少し日に焼けて、ちょっとすり傷もつくって、逞しくなって帰ってきましたよ💓


「お母さんいなくて寂しかったでしょ😢」
と聞いたら、

「ぜんぜん!!!」


と言われました🤣


でも、今度はお父さんお母さん3人でお泊まり行きたいって。
コロナ落ち着いたら行こうね⭐

「で、いつ行く?!」
「明日行こう!」

え、もう?(笑)

いつ行けるかな😝
楽しみ、楽しみ🎵