おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

自転車練習🚲

12月になりました⛄️❄️✨
グッと寒くなりました。
まだまだ本番の寒さでないみたいですが、
朝晩はとても冷えるので、温かいものが欲しくなりますね🍵


朝、コーヒーに蜂蜜入れて飲むようになってから、風邪をひきにくくなったような気がします。
ちなみに、息子は牛乳に蜂蜜入れて飲ませてます🐮🥛
甘くて美味しいみたい😋


そうそう!今年春に義父に息子用にカッコイイ自転車を買ってもらったのですが。



春は本人のやる気があまりなくて(転んでトラウマ)、なかなか練習が進まず・・・
夏は暑くて親がやる気にならず(爆)・・・
秋は運動会や遠足、七五三とイベント続きで、本人が体調崩したりしてなかなか練習出来ず・・・


イベントも一通り終わったから、本格的な寒さになる前に練習しようと久しぶりに自転車誘ってみました。


あれ、



漕げてる、

f:id:Vonkomachi:20211208195005j:plain

えええええ!!!


坂道利用して少し漕げるだけですが、
本人は初めてペダルで漕げて楽しかったらしく、この日は冷や冷やしながら子を追いかけ、追いかけ、
坂道を何十往復しました🏃🏃💨💨💨💦



子供の成長は早いですね✨
近いうちに一緒に親子サイクリングが実現出来るのかな🎶
どこ行こうかな!😁


それから先日のSOUKIの舞台配信!
生の舞台は残念ながら、今回行けなかったので、ワクワクしながらみました✨✨


息子も前半の長編作品は内容が難しかったようで、集中力がなかったですが・・・(親は楽しんでみました)


後半の小作品集は最後までみることが出来ました🎶
今回はさまざまなアングルから撮影されていて、演者の細かい仕草や表情がしっかり観れたからか、ケタケタ笑ったり、ロボットダンスを不思議がったり、演者が着ている服に突っ込み入れたり、いつもとはちょっと違う反応がみれました💕



まだ観れるようなので(12/19まで)、有料チケットですが、映画のように見応えがあるのでご興味がある方はぜひぜひ!
カメラさんがほんとすごいんです!どうやって撮ったんだろう~!
みたい瞬間を実にうまーく切り取ってくださっています。よっしゃと拳握りながらみました(笑)
2時間あるみたいですが、あっという間でした⭐


観劇三昧に登録(結構簡単に出来ました)

チケット購入(2500円)

配信を観る
という流れのようです。

観劇三昧↓
https://v2.kan-geki.com/

様子がちょこっとみれるCMもどうぞ🎶↓
https://youtu.be/OKZgR6KT3Uc


次回は生の舞台を観に行けたらいいなあ!!!✨✨🙏😭😭😭