おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

ありがとう2021

2021年も今日で終わりですね。


毎年大掃除が12月から始めると間に合わないので、断捨離を10月くらいから始めて、
「今日はここ」「明日はあっち」と計画的に少しずつお掃除をしています。
やっぱり新年は綺麗な部屋で過ごしたいので
(*`・ω・´)و✧


今年は12月最後の大掃除の仕上げを、お父さんと一緒に息子にも手伝ってもらいました✨


窓拭き
f:id:Vonkomachi:20211231222519j:plain


床拭き
f:id:Vonkomachi:20211231223322j:plain

オモチャの断捨離もやってくれました✌️('ω'✌︎)
(私とやった時はなかなか出来なかったのに😅)



お陰でピカピカになりました✨✨😽


今年も色々あったけれど。
息子がすくすく無事に育ってくれて。
家族が元気でいてくれて。
大好きなパントマイムが続けられる環境があって。
とても有難い気持ちでいっぱいです。


不定期なblogですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいꉂꉂ🐯🗻


今年最後のリモートレッスンはSOUKIのblogにて書かせていただきました。
良かったらこちらも↓

https://blog.goo.ne.jp/souki-stage06/e/7bd141623f46a3e16a66d521ea426b74?s=06