おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

家キャン!

こんにちは🌞🌴🏄🎇🎆
あっという間に8月も後半に差し掛かりましたね!


夏休み、なんだっけ?😂というくらい、予定がない夏休みでした。

主人と休み合わせて2連休あったので
半日くらい、いつも行かない少し遠い公園でも行きたかったのですが、雨が続いちゃったのでお家におりました😭


そして!
なんだか悔しいので、小さいテント買っちゃいました!!!
そう、家キャンプやるために⛺✨✨
昨年の自粛期間から流行ってますよね~。


ワンタッチで簡単にテントになりました✨
ありがとうDAISOのテントm(_ _)m

息子は「秘密基地だ~😆🙌」
と喜んで遊んでました。
いつもリアクションが良いので用意しがいがあります(笑)
f:id:Vonkomachi:20210817074213j:plain

テントの前にシート広げて
ランタンを置いて
キッチンで焼いたマシュマロ食べました🎶
キャンプ用品欲しくなるな~!
結構高いんだよな~(調べた)


息子はテントが余程気に入ったのか、お昼寝も夜もテントで寝てます。布団無理やり入れました(笑)
f:id:Vonkomachi:20210817074253j:plain

良かった、良かった(✌・᷅ὢ・᷄ )✌


ママは相変わらずリモートレッスン頑張ってます💪

今は苦手な首、胸、だけを動かすレッスン、マイムウォークをしています。

マイムウォークは、速さを変えたり、速さだけでなく喜怒哀楽をつけたり・・・


足は歩き続けながら、上半身は演技。
難しい!!!
けど、楽しいです❤😝


今回は、SOUKIのスタジオに大先輩の新関さんと中里さん、先生の愛息子のカロくん🐶もいて、みんなで顔出してくれましたよ✨✨

f:id:Vonkomachi:20210817073454j:plain

もう、少し動いただけで汗だくになります~!
リモートなので、レッスン後はお風呂に直行🤗⭐
リモートレッスンのいいところですね🎶🎶😁