おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

人間関係に悩むけど

こんにちは🐸
6月になりましたね~!
5月はblogを1回しか更新してませんでしたね・・・😱😱😱


最近は転職した職場の人間関係に悩み、家に帰るとどっと疲れて。(御局様がいて毎度怒られているのです🙀)


休みの日は休みの日で、日に日に体力パワーアップしていく息子の相手をして、仕事で落ち込んだ気持ちを盛り上げようとして・・・やっぱりどっと疲れて・・・(笑)




でも、


息子が最近出来る事がすごく増えまして!
感動したり感心したり。
最近は平仮名&お手紙ブーム💌✎*


ママが疲れてゴロゴロしている横で
息子は黙々と平仮名練習を自らしてます。
誰に似たのか、勉強熱心で偉い👏

あ。私でないことは確かですね😂


f:id:Vonkomachi:20210602213315j:plain
f:id:Vonkomachi:20210603210456j:plain

先日は、こんなお手紙をもらいました💓↓

f:id:Vonkomachi:20210602212747j:plain

まだ経った4年半だけど、母をやっていて良かったと思えます。

家のお手伝いもすすんでやってくれるし、

保育園では自分より小さい子の面倒みてるみたいで(反動でお迎えに行くと途端に甘えん坊やになりますが)

仕事で落ち込んでると全力で元気づけてくれる。


こんな日が来るとは。
母親というものには向いてないかもと落ち込んでいた昔の自分に今の息子を見せてあげたい。


ちゃんとイイ子に育っていますよー!!!!!
(ただ、元気過ぎる時もある😂)


リモートレッスンもちゃんと続けていますよ✨✨😁✌
私があまりに御局様との関係で悩んでるもんだから、
江ノ上先生も励ましてくださっています🙇🙇💦


沈んだ気持ちも、汗を流したら一緒に流れていきました🌟


パントマイムの時間があって良かった♥

パントマイムレッスンも、仕事も、丁寧に真摯にがんばるぞ✊✨✨
息子の成長にも負けてられない!
f:id:Vonkomachi:20210603210048j:plain