おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

七夕

こんにちは✨
1ヵ月ぶりのblogですね。。。💦
私は御局にもマケズ、義母にもマケズ、元気です⭐


ですが。
主人と息子が順番に風邪をひきまして。
寝不足で顔がパンパン(笑)
肌も荒れ荒れ(涙)


息子の七五三の前撮り写真があったりで、ヒヤヒヤしながらの日々でした💦
(なんとか無事に終わりました。ヨカッター!)


本日は、七夕ですね🎋🌌✨
保育園で笹をもらってきたので、折り紙で飾りを
作ってみました。


最近、手先が器用になってきた息子。
一緒に作って飾り付けしてくれました🎶🎶🤗
f:id:Vonkomachi:20210707140715j:plain
f:id:Vonkomachi:20210707140743j:plain

それぞれの願い事、叶いますように。
今夜は、織姫様と彦星様は会えるかなぁ???


汗ばむ時期。
パントマイムのリモートレッスンも、汗だくで頑張ってます🎶
久しぶりにカウントを
数えながらの即興で作品づくり。
超苦手で。カウント・・・。


先生「○○カウント多いよ😑」
ありゃりゃ。もう一度。
先生「○○カウント少ないよ😑😑」

😭😭😭😱😱😱💦
誰か・・私の代わりにカウントを数えていて欲しいデスヨ・・・

でも、後半は先生のアドバイスのお陰か、なんとなく、コツを掴んだ、かも!?
やったネ✌😆😆😆
f:id:Vonkomachi:20210707140837j:plain


右脳と左脳と身体と心をフル回転!
大変だけど、デトックス効果がパントマイムにはあるんじゃないかな。
7月も頑張っていきましょう⭐✨✨😁