おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

さて、問題です。

こんにちは🎵バタ子です。

急ですが、問題です。
このblog、どこか変わった箇所があります。
それは、どこでしょう~か!?












はい。答えは!(早)
アイコンが変わりました!!!


(いつもながら、お付き合いいただきまして、ありがとうございます。🙇🙇🙇)



このイラストは、私の友人である、りなが書いてくれました✏️

りなは、学生時代からの友人です。
不器用な私と違い、
器用な彼女は、小物、アクセサリー、イラスト・・・何でも作ってしまうのですが。
彼女がつくるものは、
見ていると、なんだか
自然とにっこりしてしまうくらい、あたたかくて、優しい気持ちになれます。



大事なことがある時は、いつも彼女が近くにいてくれるので、頑張れます。


彼女がつくるもののように。
私も誰かが優しい気持ちになれるようなマイム作品を、つくれるようになれたらいいな。



そうそう。
先日、息子が4才になりましたので、自己紹介欄?もほんのちょっと変えました。


5才になったら、ワサビが食べられるようになり、車の運転をしてくれるそうです(笑)
4才の抱負は教えてくれません。
楽しみにしよっと。


2020年もあと少し。


忙しなくあっという間に過ぎそうだけど、一生懸命生きるぞ!

短いけど、今日はおしまい。