おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

初収穫。

皆さん、こんにちは✨😃バタ子です🌟

蒸しっとした日が続きますねぇ。
もうすぐ梅雨入り☂️
まだまだ油断は出来ないけれど、少しずつ、少しずつ。日常が戻って来始めましたね。

先日、牛乳パックにて育てていたラディッシュを初収穫しました☺️
3才の子どもでも、簡単に収穫出来ました🌟
収穫まで1ヶ月だし、秋頃にまた育ててみようかなあ✨

f:id:Vonkomachi:20200613035827j:plain

マカロニサラダに薄く輪切りにして乗せて、
夕飯に出したら、息子は目をキラキラさせて
「美味しそう❗」
と言ってましたが、ちょっと辛味があって変な顔で食べてました(笑)

水やりも毎日楽しんでやってくれたので、この時期に育てられるものを何か育てたいなあ🌱



一昨日になりますが、木曜日はSOUKI のライブ配信でした🎵

仕事後に見に行ったのでほとんど終わってるかなと思いましたが、
お❗❗❗

f:id:Vonkomachi:20200613041150j:plain

江ノ上Boss がお皿回してる👏👏👏
実はマイム以外、Boss が小道具を使った芸をするのをあまり観たことがなかったのです🎵
新鮮です👀✨✨そしてすごい😆⤴️

そして、そして、後ろにうつるパネル。

(マイムのパネルやったんだ·····あああ、見たかったなあ···········。)

悔しい思いをしていたところ、
Boss が「パネル見てなかった人いるなら、もう1回やるけど、いる??」と聞いてくれました🌟😁

はーい❗と元気にコメントしたら、顔はちょっと怖いですが優しいBoss ☺️やってくださいましたよ🎵😍😆😆

軽快な曲とともに、マイムのパネル❗
f:id:Vonkomachi:20200613042255j:plain
f:id:Vonkomachi:20200613043423j:plain


写真があまり上手く取れず😭😭
久しぶりに息子と一緒に観て楽しみました☺️👏
舞台はガン見するのに、
動画だとあまり興味を示さない息子も、
Boss がパネルに消えたり出てきたりする度に爆笑して喜んでました😆✨✨
いないいないばあ的な要素があるからかな?

この写真だと分かりにくいのですが、
この、パネルを使うことによって、マジックのような不思議なことが起こるのです♥️

動く歩道になったり。
エスカレーター、エレベーターになったり。
階段になったり。
あと、手が伸びたり、足が伸びたり。
人が入れ替わったりも❗

嘘だと思います?
いや、マジで、マジです❗❗❗

SOUKI で体験レッスンした時が確かこのパネルのマイムだった記憶があります。

実際にやると分かるのですが、まあ、足の筋肉フル稼働で辛いこと💦😂😂
でも、上半身は涼しい顔してなきゃいけないんです。

マイムってなんだか、世間のイメージが、
ピエロがペタペタ壁やってる、あれでしょ?
ってなーんか軽く思われがち。
私も知るまではそうだったけど。

ものすっっっごい身体を駆使しているのに、
え?筋肉なんか使ってないよ?不思議でしょ?

って、サラリと涼しげにやるところ。

私にはめちゃめちゃズッキュンとくるのよね💘

ぜひぜひ、たくさんの方にみてほしい~。
17Live もアプリ無料だし、毎回楽しいこと盛り沢山です🌟Souki _ official をフォローして見れますよ💕

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=post&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fpost%2Ff3a009e1-806b-4b8e-af42-e43ff6ab192a&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fpost%2Ff3a009e1-806b-4b8e-af42-e43ff6ab192a?lang=ja-JP

ユウチュウブ映像もあります🎵
そして、SOUKI のユウチュウブチャンネル登録も引き続き、よろしくお願いします🙇⤵️
https://www.youtube.com/user/SOUKISTAGE08/videos