おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

久々!blogとレッスンです♪

こんにちはっ!
2021年、早速blogが滞っているバタ子です・・・!
2月は全然書いてませんでしたね。(白目)
何をやっていたのでしょう?
いや、ちょっと、色々ありまして・・・。


今の仕事がコロナの影響で、経営困難。
短時間で働くパートを雇えないということで。

まさかの契約更新ストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡
コロナのバカー!!😭😥😵

そんなわけで、息子も保育園に通っておりますし、必死に就活をしておりました💦


そして先日!次の仕事も無事に決まりました✌(´>ω<`)✌
良かった、良かった❤


これで、心置き無く、次の作品に力をいれられますね🎶



ん?次の作品・・・・・・?



なんと。



次のSOUKIのYouTube配信に、またまた出演させていただけることになったのです🌟



本日のリモートレッスンも、早速配信に向けてのレッスンでした😋👌


今日は春のような陽気🌞
Tシャツが汗だくでしたよ~~~!

f:id:Vonkomachi:20210221204726j:plain


今回の作品のテーマは「親子愛」
むかーし昔、のソロ作品であります。
2013年だから、8年前ですか。


作品について書くと長くなるので、次回書きますね✍🏻


虹🌈
保育園にお迎え行くとき見えました✨
f:id:Vonkomachi:20210221205910j:plain

ガンバルゾー💪( `ω´ 💪)