おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

リモートレッスン2日目!!

こんにちは🌟バタ子です😁

見てください❗赤丸20日ダイコン(ラディッシュ)とブロッコリースプラウトが、すくすくと育ってきています❗🌱✨✨↓
f:id:Vonkomachi:20200504095207j:plain

無事に育ってくれてて良かったです👏😂
息子も、水やりのお手伝いを頑張ってくれています😁


私のレッスンの方は、というと。
バッチリ❗昨日、2回目のマイムリモートレッスン、受けてきました✨✨💪

f:id:Vonkomachi:20200504112519j:plain

このスタイルも、随分と慣れてきました🎵☺️
始まる直前まで子供といられるし、終わったらすぐ家事にとりかかれるし、お家でレッスンいいですね💕

今回はテクニックに加え、徐々にストーリーも加え始めました。

ただ単にテクニックをやるだけなら、ただの動き。
自分はどんな風にしゃべっているのか。
(マイムなので実際にはしゃべらず、身体でおしゃべりをします)
相手はどんな表情をしているのか。
その相手の反応に対しての自分のリアクションは??
などなど。

動きながら、実にたくさんのことを考えます🕺🕺🕺テクニックもやりながら😵

そうそう。そうでしたよね!!
江ノ上先生にダメ出しをされる度に、だんだん、感覚を思い出してきました。

が、筋力はそうはいかない😱

先生「お前···身体が、最初からグラグラしてるぞ!😑」

1本足で立てず、キープが出来ない私の身体~っっっ😱😱😭😭

ブランクの穴は埋めるのには相当土を持ってこないといけないようです💦
えっさ、えっさと
筋トレも引き続き頑張らなければ😭

次回までに1曲分を使って風船の作品作りをします。······あれ?あと、1週間もない😱💦💦

仕上げられるのか!???

いえ🌟もと、シアターライブのチャンプの意地で、頑張ります💪💪💪
f:id:Vonkomachi:20200504113413j:plain


··················································と。
自分にプレッシャーをかけてみる(´゚ω゚`)