おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

パントマイムのWS

皆さん、こんにちは🎵バタ子です😁

はじめてみた家庭菜園。
ラディッシュと同様、ブロッコリースプラウトも日当たりの良い場所🌞に置いておいたのですが。

ふと、「あれ?もやしとかは暗いところで育ててなかったっけ!??」
と急に思い出し、ググってみると。

発芽して、ある程度育つまでは涼しくて暗いところに保管。

って書いてある😱😱
急いで空き箱を探し、北側の部屋に移動させましたC=C=\(;・_・)/
ごめんよ💦💦😭
無事育つと良いのですが😢


さてさて。
昨日はそんなかんじで朝からバタバタとしておりましたが。
午後は午後で忙しい!!!
SOUKIの江ノ上先生のパントマイムのWS (テスト配信)がありましたので、参加してきました☺️✌️

ライブ配信は15時からということで、その前に色々野暮用を終わらせて🌟

ライブ配信10分前に私はまた、ふと気付いた。

あれ········そういえば、ライブ配信てどこで見るんだろう··························😱😱😱😱😱

私は、人の話をよく聞いてない。
そして、文章をよく読まずに先走るという悪いところがある。(ブロッコリースプラウトの件もまさにそうである)

慌ててまた調べる🔍💦💦

まずは、17Liveという アプリをインストール。


名前の登録が必要ですが、なんでも良いみたいです🌟(配信先に名前が出るので恥ずかしい方は実名じゃない方が良いかもです)
よし。
まだ5分前😁✌️
ギリギリ間に合った·······んんん!???

ライバーと呼ばれる、ライブ配信者の方がたくさん出てくる。
あれ?SOUKI は、どこ?!😵

検索→SOUKI と入れてみるも、知らないSOUKI の人がたくさん出てくる。

え!!?どれだろう(涙)
どちらのSOUKIさん ですかあああああ🌀🌀😵😵😵

冷静に、また改めて調べてみると、
検索には「Souki_official 」と入れないと出てこないみたい。
ようやく見覚えがあるロゴを発見🌟👀
f:id:Vonkomachi:20200501015644j:plain

あった😍😍❤️


この時既に15時過ぎ。
息子が昼寝から起きてちょっとグズグズに付き合ったりして時計は15時30分。
おやつ食べてご機嫌になった息子を主人に任せ、
ライブ配信へ。

さっき、検索してSouki _official をフォローしておいたので、スムーズにライブ配信へ行けました🎵


配信先に行くと。いきなり江ノ上さんが出てきた❗良かった、間に合った😁
f:id:Vonkomachi:20200501013517j:plain

こういうアプリを初めて使うので、なんだか新鮮です✨
コメントなども送れるようです。

今回はマイムで有名な、壁のテクニック🎵☺️✋
一緒にやらせていただきました🌟
ふう、少し動いただけで汗をかきました😅


静止画だとちょっと怖く見える江ノ上先生ですが。
(私もその昔、SOUKI に入る前は、江ノ上さんを色々な場所でお見かけしましたが話しかけられませんでした)
動画で見ると、とても気さく☺️

そして、江ノ上先生のマイムの教え方はとっても分かりやすいんです👏👏✨

アプリをダウンロードすれば、どなたでも気軽にWS 参加出来ますので、
ちょっとパントマイム見てみたいなあ。
参加してみたいなあ、という方。
この機会を是非お見逃しなく!!!

ちなみに·····参加は無料です❤️(あら、素敵😍by主婦バタ子)

次回は5/7(木)16:00~の配信予定だそうです。
私もまた参加予定でおります🎵

直前でバタバタしないように、あらかじめアプリをダウンロードし、「Souki _official 」で検索&フォローしておくことを強く、強く、オススメします😂

↓こちら、シェアしますね。
https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=post&af_dp=media17%3A%2F%2Fv2%2Fpost%2F5bc1c1be-9ad1-43db-b0d5-d0a99925bbb5&af_web_dp=https%3A%2F%2F17.live%2Fpost%2F5bc1c1be-9ad1-43db-b0d5-d0a99925bbb5?lang=ja-JP