おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

春のピクニック

こんにちは🌞


先日は良いお天気だったので公園へピクニックしてきました✨
🚴🚴💨💨💨


天気はすごく良かったけど・・・
風が強すぎてですね・・・
強風の中、お弁当を飛ばされないように必死で食べました(笑)



f:id:Vonkomachi:20210418210353j:plain
f:id:Vonkomachi:20210418210434j:plain

チューリップやネモフィラ
写真はないですが菜の花も綺麗で、公園にはたくさんの花が咲いていました🌷

(ちなみに、息子は花にはあまり興味がなく、スタスタ歩くか走って通りすぎるので親は追いかけながら花をチラ見)


春の季節が1番好きです🎶


ピクニックたくさん行くぞー🌟😁っと思っていたのに。



緊急事態宣言が出てしまい、せっかく気候が良いのにお出かけが出来ませんね💦
GWどうしよう💦😭😭😭


4才になった息子。
連れて行きたい場所、見せたいもの、一緒に食べたいものがたくさんあるのに。


おうち時間、何かまた考えないとな💪
(でないと干からびそう)


良い案があったら、blogに書かせていただきますね✍🏻


あ、ほどほどマイム実況は見て頂けましたか??
あっという間でしたが、公開は本日4/25までです!!
まだ観てない方は、下記リンクより、ぜひぜひのぞいてみてくださいね🎶

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCf8CZaOPFGSW2wI1kwwwrPw