おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

ディスタンス、カモ。

皆さん、こんにちは🌟バタ子です。


皆さんの地域、桜は咲きましたか?
これからのところも咲いてるところもあるのかな。
うちの近くの桜は満開になりました🌸

f:id:Vonkomachi:20210328224813j:plain


保育園送り迎えの時やお休みの日にお散歩する時。毎日通る場所なので、咲き始めから終わりまで毎年堪能してます😊


暖かい気候で、カモさん達も気持ち良さそうだなあと思ってたら。


ん?

f:id:Vonkomachi:20210320061747j:plain
f:id:Vonkomachi:20210320062116j:plain

ディスタンス・・・・・・・カモ!(?)



綺麗に並んでました👏👀


菜の花畑も行きました。
こちらもご近所です。
f:id:Vonkomachi:20210328151338j:plain
春は菜の花。夏はひまわり畑になります。


気持ちの良い季節。
自然のパワーをたくさんもらって、元気に頑張ろうと思いました🌟


SOUKIの動画配信も、ついに来週、
4/4(日)19:00~オンエア!です!

是非ぜひ、観にきてください(o^^o)
よろしくお願いします🌷


詳細はこちらです👇
https://www.souki-mime.com/stage/players.html