おおきバタ子のテクテク日記2

パントマイムが大好きな主婦

リモートレッスン10、11日目!!

皆さん、こんにちは😊バタ子です✌️

先日種まいたひまわり🌻
雨☔が続いたりと悪天候の中、こんなに大きく、頑張って成長してくれています。
f:id:Vonkomachi:20200717061840j:plain



細くてすぐ折れちゃいそうだった茎も、太く逞しくなってきました。
太陽に向かって、毎日ぐんぐん伸びていて、
見てるとこちらが元気をもらえます💪✨


米寿祝いのおじいちゃんに見せる作品作りで、リモートレッスン、バリバリやりました❗👍👍👍
お借りした衣装を着込んで本番と同様に💼

衣装を着ると。
f:id:Vonkomachi:20200717062611j:plain

やはり、テンション上がります❤️☺️


まだまだ、「あらら😱😱😭💦」
という部分があるので、集中的に自主練、本番まであと数日❗
筋トレとストレッチも怠らず、追い込みますε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノ


おじいちゃんが、喜んでくれますように········🌟
f:id:Vonkomachi:20200717061537j:plain